木 木

令和6年度 入園式

令和6年度 入園式

新入園児の皆さん、保護者の皆さま、

ご入園おめでとうございます🌸

昨年度は洋服や体操着を着て幼稚園に

来ていましたが、今日からは制服を

着ての登園ですね!

入園式が始まると・・・

落ち着いて椅子に座り、

園長先生の話や先生の紹介を、

上手に聞くことが出来ていました‼

先生たちからのおたのしみの劇は、

「おむすびころりん」でした🍙

一緒に歌ったり、手遊びをして楽しい

時間を過ごすことができました‼

つくし組のお友だちのニコニコな笑顔がたくさん見られて、先生たちはとても嬉しかったです。

式のあとは、つくし組の部屋に移動して、

ロッカーの場所などをお家の人と一緒に

確認しました。

最後は、担任の先生と元気に挨拶をして降園です。

これから、幼稚園でたくさんのお友だちや先生たちと一緒に楽しく過ごしましょうね♪

保護者の皆さまも、なにかありましたら些細な事でも、気軽にお声がけ下さい!

1年間、よろしくお願い致します。