木 木

すみれ組~運動会☆全体練習~

  1. 新町幼稚園
  2. お知らせ&トピックス 全ての記事
  3. すみれ組~運動会☆全体練習~

すみれ組~運動会☆全体練習~

9月の一回目の三連休明けでしたね!

「プールに行ったよ!」「ラーメン食べた!」

「家でゴロゴロタイムしてた~♪」

などなど羨ましいお話をたくさんしてくれました。

そして今日は午後から運動会の全体練習を頑張りました。

入場・開会式・かけっこの練習を行いました!

たくさんの先生から「すみれ組さんさすが!」という声が聞こえてくると

普段以上に気合が入った様子で行進や退場が出来ました。

かけっこの出番は一番最後なので、

他のクラスのお友だちを温かい目で見守り、

大きな声で応援していました☆

次は自分たちの番!

見守る背中にお兄さんお姉さんらしさを感じました♡

スタートダッシュまでの姿勢や返事の声の大きさ、

全員今までで一番かっこよくできていてすでに感動しました…(笑)

ですがまだまだ伸びしろがあるすみれ組です!

二回目の三連休まで、今週も元気いっぱい練習を頑張りたいと思います!