木 木

にこにこキッズ~風船遊び~

にこにこキッズ~風船遊び~

2学期初めてのにこにこキッズ!雨の中、沢山のお友だちが来てくれました♪

夏休みの思い出をみんなにインタビューしました。

夏祭りに行ったこと、おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ったこと、プールをしたこと・・・

みんなの楽しい思い出を聞くことができました!

久しぶりでしたが、みんなしっかりお話を聞くことができていましたね。

ミニ運動会で踊る「バナナくん体操」をみんなで踊ってみました☆

初めてでしたが、先生たちを見ながら楽しそうに踊っていてとてもかわいかったです♪

みんなとっても上手でしたよ♪

今日の活動は風船遊び!!

大好きな風船を前に、みんな大興奮!!

「ママどうぞ~!」

「パパのおうちにぽーんっ!!」

最後は風船ベッドへ☆

「われないかな…?」と心配そうなお友だちもいましたが

慣れてくるとみんな笑顔になりとても楽しそうでした!

来週は、ミニ運動会で使うステッキをみんなで作ります☆