木 木

にこにこキッズ~夏のお楽しみ会~

  1. 新町幼稚園
  2. お知らせ&トピックス 全ての記事
  3. にこにこキッズ~夏のお楽しみ会~

にこにこキッズ~夏のお楽しみ会~

1学期最後のにこにこキッズ♪

今日は夏のお楽しみ会を行いました!

なんと今日もマジョリーナが遊びに来てくれました☆

ボウリング、シルエットクイズ、おたのしみパークに挑戦して

3つのスタンプをゲット!!

最後に☆をもらって、マジョリーナにプレゼントしました♪

みんなとっても楽しそうで、先生たちも嬉しかったです!

1学期、にこにこキッズを頑張ったみんなに

先生たちから賞状のプレゼントもありましたね♪

次のにこにこキッズは9月です。

夏休み、体調に気を付けながら元気に過ごしてくださいね!

また9月に会えることを楽しみにしています♪

…みんなが来る前にマジョリーナも練習をしていましたよ♪