木 木

移動動物園の様子

移動動物園の様子

みんなが待ちに待った移動動物園がやってきました!

まずは動物と触れ合うときの約束をしっかりと聞きます。

抱っこはどうやってするのかな?

ごはんは何をあげるのかな?

みんなとても真剣です。

約束を確認したら、ふれあいスタート♬

「ひよこかわいい~!」

「両手で抱っこするんだよね!」

約束を守って触れ合っていました☆

他にもハツカネズミやヤギ、ひつじ、ポニーなどたくさんの動物と触れ合いました!

移動動物園を通じて、命の大切さや生き物を大切にする気持ちを学んでいきます。

みんな「楽しかった~!」「かわいかったね」と大満足の様子でした☆