木 木

4・5月お誕生日会♪

4・5月お誕生日会♪

4・5月生まれのお誕生日会を行いました!

みんなの前に出て、ちょっぴりドキドキ・・・

でも嬉しそうなお友だち♪

「〇〇(自分の名前)です!」

「〇歳になりました!」

好きな食べ物は「〇〇です!」

緊張していたり、大きな声でインタビューに答えていたり・・・

みんなとても立派でしたよ♪

インタビューの後は園長先生からメダルのプレゼント☆

先生たちからのお楽しみは・・・

「へんしんクレヨン」のパネルシアター!!

クレヨンが色々なものに変身してでてくるお話。

みんな夢中になって見入っていました!

笑顔いっぱいの楽しいお誕生日会になりました☆

給食の後には ”あやめ”の形の和菓子を頂きました。

「あま~い!」と嬉しそうなお友だちでした♪

次のお誕生日会は7月です!