木 木

今年度初めてのにこにこキッズ

  1. 新町幼稚園
  2. お知らせ&トピックス 全ての記事
  3. 今年度初めてのにこにこキッズ

今年度初めてのにこにこキッズ

5月17日、20日は今年度初めてのにこにこキッズが行われました。

りすコース、うさぎコースともにみんな元気に来てくれました♪

まずはみんなで手遊び☆

お母さんと一緒に上手にできました♪

先生のまねっこをして上手にご挨拶もできましたね!

この日は、みんなで動物体操をして楽しみました。

最後にみんなで「はらぺこあおむし」の絵本を見ました。

あおむしに興味津々のお友だちでした♪

帰りの時間までみんなで遊んだり、保護者の方同士お話をしたり…

お友だち、保護者の方にとって、楽しい時間になってくれていたら嬉しいです♪

にこにこキッズは楽しいことがたくさん待っています☆

これから一緒に遊んだり、制作をしたりして楽しい時間を過ごしていきましょうね♪

次回は、みんなでシール遊びをします☆

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!