木 木

こいのぼりづくり〜製作〜

こいのぼりづくり〜製作〜

4月25日、今年度最初のひよこ教室は、こいのぼり製作をしました。
(投稿は4月27日です)

 

指で絵の具をペタペタ♪

初めての絵の具にとっても夢中になっていました☆

完成品はまた後日、、♪

そのあとは天気が良かったのでお外遊び!

お友だちと一緒に砂場で遊んだり、車に乗ったりして遊びました。

一緒にご飯作り♪

「貸して」「どうぞ」などお友だちとの関わり方を少しずつ練習していきます。

車を押してあげる優しい姿も見られました♪

乗っているお友だちもにこにこでしたよ☆

てこちゃんをじーっと観察する姿も見られました♪

楽しく過ごせましたね☆

ひよこ教室については、こちらをご覧ください。