木 木

ひよこ教室が始まりました♪

ひよこ教室が始まりました♪

今年度より新設しました、一時預かりのひよこ教室が始まりました♪

19日からさっそくお友だちが来てくれて楽しく過ごしています!

電車や車に夢中になったり、天気のいい日は園庭で遊んだりしています。

慣らし保育終了後は、お友だちと一緒にお昼ご飯も食べることができますよ♪

おままごとや電車のおもちゃ、色々な絵本など

楽しく遊べるように準備をして職員一同お待ちしています♪

ひよこ教室って?

 

ひよこ教室は子育て支援を目的として、ご家庭とは違った環境で幼稚園の先生や、

年齢の近いおともだちと遊ばせて好奇心を伸ばしたい、といった使い方から、

通院や用事で外出したいのでその間見ていて欲しい、

といった使い方など、ご事情に合わせて利用できます。

まだ人数に余裕がありますので興味のある方はぜひ園までお問合せください♪

ひよこ教室についての詳細はこちら☆