木 木

令和3年度にこにこキッズ修了

  1. 新町幼稚園
  2. お知らせ&トピックス 全ての記事
  3. 令和3年度にこにこキッズ修了

令和3年度にこにこキッズ修了

令和3年度にこにこキッズの最後の活動が3月8日㈫に修了しました。

昨年5月から始まり、たくさんの成長を見せてくれたお友達との最後の活動は『お楽しみ会』

みんなの大好きな体操をしたり、手遊びをしたり♪
ジェスチャーゲームは園長先生にも参加して頂きました。

☆何をしているところかな?

休会でできなかったお誕生会。ケーキ作りだけお手伝い♪ ろうそくの火もフーッ!

先生たちのパネルシアターは『赤ずきんちゃん』

「狼、怖かった~」なんて声が聞こえてきました。

集中して見てくれていましたね♪

楽しい時間もあっという間に、お別れの時間…

今度はそれぞれがお母さんから離れて、幼稚園での新生活が始まります。

きっとすぐにお友達もたくさんできて、ますます世界を広げていくことでしょう。

先生たちも皆さんのこれからの成長が楽しみです♪ 

応援しています!

一緒にご参加下さった保護者の皆さま、1年間・週1回という短い時間ではありましたが、コロナ禍の息の詰まるような生活の中、少しでも皆さんの息抜きになっていたとしたら嬉しいです。4月からはぎゅっとつないでいた手を少しだけ離し、お子様の背中をそっと押してあげてくださいね。微力ながら、新しい環境に慣れるまで私たちも全力でサポートいたします!たくさんのご理解ご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。