木 木

8〜11月生まれの誕生会

8〜11月生まれの誕生会

11月2日(火)、5日(金)のにこにこキッズは、8, 9, 10, 11月生まれのお友達の誕生会でした。

3歳のお友達も4歳のお友達もみんなにお祝いされてとても嬉しそうでした。

前回と同様に、保護者の方にはお子様の名付けエピソードを伺いました。

皆さん、素敵なお話をありがとうございました☆

お祝いしてもらったお友達も最後にみんなに『ありがとうございました』がとても上手に言えていましたね

これからの成長が楽しみですね♪

先生たちからのお楽しみは絵本の『へんしんトンネル』(あきやまただし作・絵)をペープサートにして演じました。不思議な不思議なトンネルで次々と変身する〇〇・・・みなさんに楽しんでいただけたようです♪