木 木

ミニ運動会

ミニ運動会

10月27日(水)雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気でしたが

新町幼稚園のホールでは未就園児インベントにたくさんの方が集まってくださいました!

始まる前の待ち時間、体操の先生が大きな絵本を読んでくれました。

ご挨拶の後は、いよいよ『ミニ運動会』の始まりです。準備体操は「どうぶつたいそう1.2.3」

未就園児教室にこにこキッズのみんなで『地球ぴょんぴょん』の音楽に合わせてフラフープダンスを披露しました。カラフルなフラフープを持って踊ると、ホールの中が一段と盛り上がりました。

ゴールで待っているお母さんのところまでかけっこ!園長先生だって走ります!

パクパクごちそうを持っていってあげてね・・・と説明の前に

すでに食べ物を選び並んでくれるやる気満々のみなさんでした☆

初めて参加してくれたお友達も、2歳前の小さいお友達も泣き出すことなく最後までにこにこ笑顔で参加してくれました。ご参加いただいた皆さんどうもありがとうございました。来月11月の未就園児イベントもお申込みお待ちしております!