木 木

運動会「つくし組」

運動会「つくし組」

競技ごとの様子をお伝えします♪

☆かけっこ☆

元気よくお返事をして、合図とともにスタート!ゴールテープ目掛けて、

一生懸命走り抜けていた子ども達!

スタート前の真剣な表情や走り終えた時のとびきりの笑顔が素敵でした!

☆アスリート☆

マットでの前転・平均台渡り・跳び箱の飛び乗り、飛び降りでは、

技の1つひとつを丁寧にこなしつつ、

しっかり練習したことを披露する事が出来ていました♪

☆お遊戯☆

みんなの大好きなポニョの曲に合わせ、ノリノリで踊っていました♪

お面や飾りを付けて、思いっきり踊る姿がとても可愛かったです!

初めての運動会、小さな体でよく頑張りました!

次の行事もクラスのお友達と一緒に楽しく取り組んでいきましょうね♪