木 木

にこにこキッズが始まりました!

  1. 新町幼稚園
  2. お知らせ&トピックス 全ての記事
  3. にこにこキッズが始まりました!

にこにこキッズが始まりました!

りすコース5月18日(火)、うさぎコース21日(金)に
令和3年度のにこにこキッズがスタートしました。

初めての保育室・お友達や保育者に緊張している様子が見られました。
これから、少しずつ慣れていきましょうね!

元気いっぱいのご挨拶、とても上手でした。
園長先生より高くブロックを積めるかな?さっそくお友達といっしょに遊べていました。

先生たちのお楽しみは大型絵本の『はらぺこあおむし』でした。

最後に出てきた大きなちょうちょを見て『おぉ~!』と歓声が聞こえて来ました。

✾✾✾✾✾

これから1年間、子育ての楽しさ、お子さまの成長など 多くの実りとたくさんの喜びを皆さんと一緒に分かち合いたいと思います。